

明日

明日引越しです。昨日ようやっと新しい部屋の鍵をもらってきました。
で、昨日塗料やなんやらの段ボール箱につめにくい物を少し運びました。引越し先が近いとこういうことが出来て良いです。雨さえ降ってなければ、濡らしたくない大型プラモとかも運べたんですけどね。

明日から1週間くらいは局内工事の関係でネットが不能になります・・・。耐えられるんだろうか・・・。
まあ、無いなら無いで問題ないような気もします。引越し後の片付けもありますし、4月は新アニメも始まりますから。とりあえず、コードギアス2期とマクロスF、ホリックあたりを見るんじゃないでしょうか。あとは東京MXがフタコイオルタをやったり、ガンダムWの後番に何故かSDガンダムフォース(全話やらず、セレクションらしい)やったりするので、それくらいでしょうか。それにしても何故SDGF・・・。

ちなみに、今期(10月・1月開始)のアニメは開始時には結構押さえていたと思うのですが、あれよあれよと見なくなって(録画はしている)、結局まともに見ていたのは墓場鬼太郎とバッカーノだけでした。特に、バッカーノは毎週楽しみでした。原作を読んでみたら、アニメは4巻分を12話にしているので、結構はしょっていたのにビックリしましたが。

次のネット接続は新部屋からです。あー。明日サイト開設5年目なのに何もやってませんね。このダメ管理人。

収納用のダンボール箱が尽きた _| ̄|○

そしてまだまだ本とプラモがあります。いい加減箱を置く場所が無くなってきたので、ストック軍団が詰まっていた収納スペースに箱をぶち込もうかと画策中。
まだ塗料が入れてあるタッパー(100均の。ある程度番号で分けている)とかもあるしなぁ・・・。

あと引越し屋決めた後に見つけたネタ
引越しのテクニック (アルファルファモザイク
先にこれを読んでおけば・・・と少し悔やみました。後の祭りですが。
所謂大手ではない引越し専門の業者を選んだのですが・・・なんかこれ見ると見積もり料金が高い気が・・・。(ちなみに使うのは2トンショートタイプのトラック)時間指定とかしたからでしょうか・・・。

大量の

数日前のことですが、WFレポをちゃんとUPしました…。もう1月くらい経ってますが。

現在部屋を片づけ中ー。
先日身内が部屋に来た際にあまりのカオスぶりに、もう少し広い場所への引越しを薦められました。
_| ̄|○
今のところ異動の気配も無いので、近場で物件を探す事に。結果、今の部屋から徒歩で10分ほどのところに決定。
レンタカーでも借りてお手軽に引越ししようかと思ったのですが、いざ箱を調達してきて詰めてみると
箱が見る見る増殖
ウチってこんなに本とかプラモとかあったんだなぁ…。( ・A・)
仕方ないので引越し業者に頼む事にしたのですが、この時期って引越し祭り中なんですよね…。
もう今住んでいる所は解約手続きしてしまったので、引越しはするしかないんですが…。
むー。間に合うんだろうか…。

何かタイミングが

目がぁーーーーーー!(ムスカ風に)
        目がぁーーーー! (ムスカ風に)

花粉症で目が痒くて凄い事に。

WFの写真何かUPタイミング逃してしまいましたね…。多分忘れた頃にUPします。

とりあえず

とりあず、雑文の方にWFレポをUPしました。とりあえず、購入日記の方だけです。
気になった物メモのほうは追々UPします。

…今回やっぱりボケ画像が多い…。_| ̄|○
プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
