

もげた

figmaの長門が届いたので、ネタにしようと思っていましたが、動かしていたら右腕の肩関節がもげてしまいました・・・。
_| ̄|○
パーツ請求なんかはできないようなので、もう一つ買うしか・・・。この、もげちゃった長門どうしよう・・・。

それはそうと、まったくここでは触れていませんでしたが、作業していたパンサー(ハセ1/72)が士の字になりました。シーブルー1色の使用で塗ろうと思っているので、塗るのはそんなに時間掛からなそうです。
パンサー

アルター版ヴィータ

先日CM’sのヴィータが来ましたが、このほどアルターのヴィータが来ました。
アルターヴィータ1

続きを読む »

まだ読んでる途中

境界線上のホライゾン 1上 (1) (電撃文庫 か 5-30 GENESISシリーズ)境界線上のホライゾン 1上 (1) (電撃文庫 か 5-30 GENESISシリーズ)
(2008/09/10)
川上 稔

商品詳細を見る

昨日購入しました。近場のアニメイトに無く、結局3軒目で購入。今日行った秋葉でもメロンやKブックスでは見なかったような・・・。
読み始めてまだ中盤くらいです。来月には下巻が出るので、それまでには2週くらい読みたいですね。

あと先日予約し損ねたミクですが、立川にあると聞き行ってみたところ無事購入できました。
ミク1

続きを読む »

月をまたいで

8月発売のものですが、受け取れる日にちの関係で9月に入ってから到着。
8月発売のfigma Fateの遠坂凛とらきすたの柊つかさです
8月のfigma

続きを読む »

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
