スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイエナのように

先日、近所の彩のセールで色々購入しました。プラモと完成品(食玩系除く)が全品50%大盤振る舞い。
どうも12月くらいに閉店するそうです。今回のは閉店セールの第1弾とか。

購入物
10370.jpg
HY2Mの1/60ドムを購入。大暴走してしまいました・・・。
このドム、この先再販かかる事があるか分からない+最高にカッコいいので買った事に対しては後悔はしていませんが、半額でもPGクラスの値段とか・・・。(内部フレームとか入っていないくせに高い)
大型キットは苦手なのですが、いつか完成させたいです。

ちなみに、このセールの前に閉店する事は聞いていたので、早めに貯まっていたポイントカードを使ってしまおうとセール開始前にこいつらも購入しています
10372.jpg
VF-0がD型なのはデルタ翼だったから。

あとフィギュア。ムービックのスバルとグッスマのセイバー
10373.jpg
スバルはこのまま待っていればアルターあたりから出そうな気がしないでもないのですが、一応。ティアもありましたがはアルター版発売待ちなので購入していません。

スバルは見ての通り箱が透明な仕様で、箱に入れたままでも見栄えがするので、箱のままで飾っていますが、出すとこんな感じ
10376.jpg

セイバー
10381.jpg
上のスバル箱と並んでいる写真を見れば分かりますが、デカイです。1/6。
スカートをちょっとつまんで微笑んでいる造型です。この服装のはコトブキヤの1/8も持っていますが、やはりセイバーかわいいです。

しかし、そろそろ棚がカオス化してきたので、少し整理しないとダメな感じが・・・


そんなわけで想定外に買いすぎて財布ピンチです。しばらくは通販で予約済みの物以外は下手に手を出せません・・・。_| ̄|○
スポンサーサイト

VF-0UP

すっかり放置していましたが、VF-0を展示室にUPしました。

さて、ハセガワのYF-19に手をつけないと・・・。フィギュアとかもやりたいんですがね。どうしよう。

また、別のもの

パンサーが塗れるなぁ。とか言っておきながら、結局ウェーブのVF-0を塗装し始めてしまいました。
本日完成
VF-0
横にいるのは本日購入したジンクスⅢです。大きさ比較用に。
ウェーブのキットはスケール表示が無く、だいたい1/144のガンプラサイズです。スケール的には1/100位になるんでしょうか。ハセガワのキットや最近出たVF-25なんかと比べると「小さッ」とか思うかもしれませんね。
写真とって週明けくらいには展示室にUPしたいと思います。
5ヶ月ぶりくらいの完成品ですよ。あ、ジムコマンド入れれば3ヶ月ぶりくらいか・・・。
プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。