スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉店セール

ホビーロードの閉店セール(8割引初日)がたまたま休みだったので、行ってきました。
空の境界の6章を新宿で見てから向かったので、開店(12時開店)してから少しして到着。
何かものすごい混んでいました。レジ待ちで店内を列が一周しているし・・・。
とりあえず、突入して残り少ない商品から色々物色。

       ごらんの有様になりました(拡大可)↓
10444.jpg  10445.jpg
キャラ物はガンプラが駆逐されていたので、旧キット系の再販を2つ。スケールは何をトチ狂ったのか1/32キットなんぞに手を出してしまいました。まあ、元が8000円近くするキットが2割の値段で買えるのですから、暴走します。
会計がなかなか進まず、1時間以上待たされましたがその間にもどんどん減っていく商品。
自分が店を出る頃には飛行機もラッパの大スケールキットやレベル、ボスの不人気商品が残るばかりになっていました。8割引の威力恐るべし。

あと、映画後新宿のさくらやを覗いたらモノクロームのライトニングがあったのでポイントで購入。72で簡易キットでもないのに3000円近くするってのは反則な気が・・・。
10447.jpg

物ばっかり増えてきます・・・。_| ̄|○
スポンサーサイト

福袋

あけましておめでとうございます。
前年は更新ペースが遅かったですが、・・・今年も・・・遅いと思います・・・。
作るペースは上げて行きたいと思っているので、何卒よろしくの程を。

新年の運試し(?)で、コトブキヤの 欝袋 福袋(飛行機)を軍艦氏に購入してきてもらいました。
先に開けていた軍艦氏やtosaka氏が欝袋だったらしいので、三千円でゴミ購入かと思いましたが
10442.jpg
他の二人に比べたらかなり当たりを引いたようです。ハセガワ特別帯キット3つと喇叭のキット、童友社の食玩プラモが出てきました。
喇叭のワイバーンが五千円なので、これだけで元を取っていますね。

前回は、3人ともホビーボスのキットが出たので、ボスコンをやりましたが、今回は特に被らず。
ですが、tosaka氏が48マルヨンを手に入れたので、マルヨンコンペをやる事に。ウチには以前購入したNASA仕様のマルヨンがあるので、それを作ろうかと思います。

・・・まあ、先にYF-19完成させないとならんのですけどね。
プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。