スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新アニメの話とか

仕事帰り、渋谷のアニメイトに新アニメのOPやら買いに行ったついでに森の里ホビーに行ってみたところ、先日購入したバロム1/72XP-75の量産仕様P-75Aが割引棚にあったので購入してしまいました。
10482.jpg
カッコいい。

続きを読む »

スポンサーサイト

処分その他

休日だったので、秋葉原で食玩その他の処分(中古売却)をしてきました。
一部は早速別の物に転生(?)してしまいました。
10479.jpg
ラジオ会館のイエサブで処分価格になっていたバロムの1/72 XP-75を購入。
某駄作機本でも紹介されていますね。格好良いと思うのですが性能はアレだったようです。
今回購入したキットは試作型の方。量産仕様のP-75のキットも出ているのですが、未入手。
ちなみに試作型はドーントレスとムスタング、コルセア、P-40の4個イチ(?)機体だそうです。ハセガワ辺りのキットを揃えて一つにすればとてもいい出来のコイツが完成・・・できるわけ無いですね。製作がただの苦行になりそう。

他に、AZモデルの1/48デモンがあったのですが、3~4割引くらいのはずなのに9000円位する素敵値段だったので諦めました。AZモデルのは元値が高すぎる気が・・・。

あと、世傑の新刊でカットラスのが出ていたので購入。
10478.jpg
やはりカッコいいですね。とか言うと何故か周りは「ぇー」と言う感じの反応だったりするのですが。
個人的には最近の機体よりもこの時期の機体(スカイレイとかミラージュとかね)の方が好きなのです。

そういえば、本日アマゾンに
Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る

が登録されていました。
ヴィータとかも出るんですかね。スバル辺りまで出たら(主に自分が)狂喜乱舞なのですが。
CM'sからも可動物が出てますが、あちらは関節強度が厳しくてうまくポーズが取れなかったりするので、こちらで出して欲しいところです。今年は映画版もありますしね。
プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。