

WF後

帰宅したら即寝落ちしました。
夜中に一度起きて再寝落ちした後、出勤の少し前に起床。
何か仕事中ふらふらしていたらしく、職場の人に心配されてしまいました。OTL

今回も散財しました。少し緊縮財政で行こうと思っていたのにおかしいな・・・。
写真はそこそこ撮ったので、今回もレポと言うか買い物日記のような物を書こうかと思います。
しばらく休みが無いので、8月に入ってしまうような気もしますが、まあ、気長に待ってください。

WF当日

WF当日の朝(4時)なわけですが、すでに会場近くの津田沼にいたりするわけです。
今回は
夕方仕事後→一旦家に帰る→準備→東京(駅)で先輩と合流→津田沼
と言うスケジュールを取りました。ぶっちゃけ目的地が違うだけでいつものスケジュールです。
ネカフェの滞在期限は5時前に切れてしまうので、そろそろ出る準備なのですが、今回はいつものビックサイトと違い、どこに列が形成されているか不明なので、着いてからが難儀しそうです。

それはそうと、イベント前なのですが、すこし帰りに新刊購入しました



もっけ(勿怪) 9 (アフタヌーンKC)もっけ(勿怪) 9 (アフタヌーンKC)
(2009/07/23)
熊倉 隆敏

商品詳細を見る


飴色紅茶館歓談 限定版 (1) (百合姫コミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス)飴色紅茶館歓談 限定版 (1) (百合姫コミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/07/25)
藤枝 雅

商品詳細を見る

夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2009/05/12)
牛木 義隆

商品詳細を見る


飴色紅茶館はドラマCDも目当てで購入。それにしても百合姫単行本のドラマCDはどれも声優が豪華な気がします
もっけは最終巻でした。アニメで気に入り買い始めたクチですが、もう少し続いてほしかった気もしますね・・・。

ちなみに、どれもまだ読めておりません。多分WF後だな・・・


とりあえず、WF楽しんできます。 今回はレポ写真いっぱい撮るようにしよう。

きえた

ヤフーの大規模障害の煽りでHPが消失してしまいました。
全部のデータの保全は確認できたと広報にあったので、そのうち復活すると思うのですが、復活しなかったらどうしよう。再UPするしかないのですかね・・・。

と、そんなわけで、大元のページ(ヤフー鯖)が飛んでしまっていているため、個別にここをブックマークしている奇特な人以外はここを見ることが出来ない状態のような気もしますが、気にせずに。

WFも近くなってきて、昨日カタログが出たようだったので、今日仕事の昼休み中に抜け出して近所のとらに買いに行ってきました。まだまったくチェックしてないですが、今回は幕張と言う初体験会場だったりするので、交通機関や宿泊場所など含めてじっくり計画していきたいですね。ちなみに今回もOB氏との共同戦線です。
あまり暑くならないといいなぁ・・・。

カタログを買う際、ついでに何か新刊でもあったら・・・と思いましたが、ちょっと前に別のところでだいたいのほしかった新刊などは購入していたので特に無しでしたが、ほかに何も買わないのも嫌だったので、以前見かけて気になっていた
夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2008/10/27)
牛木 義隆

商品詳細を見る

を購入。えぇ。表紙買いです。
こういった買い方をすると、際限なく購入対象物が増えていったり、外れた時に無駄使い感があったりとメリットよりデメリットが多い気もするのですが、ついつい止められません・・・。
ちなみに今回は当たりを引いたようです。キャラデザ的にも話的にも気に入りました。
連載雑誌はきららですが、4コマ物ではなく普通のストーリー物です。
きららは系統の雑誌が多くてどれがどういった傾向だったりするのかさっぱりですよ。

同じような、4コマ仕立てでないきらら系は
オニナギ (3) (まんがタイムKRコミックス)オニナギ (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/12)
石田 あきら

商品詳細を見る

こちらも買っていますが(こっちは表紙買いではなく作者つながりで購入)、掲載誌が違うようなので、4コマ/4コマ形式以外で分けているわけでもなさそうです。

まあ、買っている漫画の中で、掲載誌での連載をきちんと追っているものなんてほとんど無かったりするので、気にしても仕方ない気もしますけどね・・・。

最近

一応生きてます。
今月、異動になってしまいました。_| ̄|○
通勤時間が短くなって、朝少し遅く起きれるようになったのは良いのですが、仕事終了時間が遅くなったので、帰って来る時間が変わらないと言う・・・。
今月末のWFは、前任者に話を通していたので、行けるのが救いでしょうか・・・。

プラモはいじくり回してはいるのですが、完成している物は無し。
そこそこ最近のガンプラなんかはパチ組みしているので、まったく触れていないわけではないのですが、塗装はもう半年以上ご無沙汰な気がします。
パーツを破壊して請求したものの、放置していたダブルオーライザーはそろそろ塗れそうなので、いい加減成仏させたいです。
WFまでに完成・・・は休みが無さ過ぎるかなぁ・・・
プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
