

mobip宮藤芳佳

mobipの宮藤芳佳が届きました

11113.jpg

背景は履いているストライカーの元ネタ機体のキットです。(型まで同じ)
我が家にこんなキットあったんだなぁ・・・。(ぇー


続きを読む »


いろいろ開封

ねんどろいどのフェイトが来たついでに、未開封で放置していた(ヲイ 他のものもいろいろ開封しました

11083.jpg

放置ねんどろの澪唯式も開封。ちなみにけいおん組はタクアンと律ちゃんを予約しておりません(梓はしてる)。
フェイトがボリュームあるので、全部同じ価格(だったはず)というのが納得いかないような・・・。
11087.jpg
表情パーツ変え。どれも他にもう一種類づつ変えフェイスがあります。

やっと開けたものその2
鉄道むすめコレクションの8~10弾。
10弾を最近買って、やっと他のも開封。もう展開から5年目です。年に2回出てる計算になりますね。
11092.jpg
別に鉄オタではないですが、原画イラストの絵柄が好みなせいもあってか買い続けています。
この10弾では、管理人の立川への重要な足、多摩モノレールの制服がラインナップされました。
11098.jpg
立川いずみさん。付属の解説カードには新制服とありましたが、旧制服が分からない・・・。

8弾
11101.jpg
10弾はバリェーション含めてフルコンプしましたが、8弾は通常版の6種のみ。1BOX買えば大体通常版は揃います。
9弾
11105.jpg
このシリーズ、運転士やら以外にも清掃スタッフやキオスクの制服もラインナップされているので、まだまだ展開できそうですね。
ちなみに右端キャラの日本傘は紙パーツを使います。メガネキャラにはエッチングメガネをつけたり、名札や付属物も良く見るときちんと印刷されていたりと、妙にクオリティが高いです。

とりあえず勢いで全開封しましたが、結構な量に・・・これどこに置こう・・・。

ソ連機コン Su-47ベルクトその2

週明けに塗装・・・と前回書きましたが、週明けいつ来るんでしょうね・・・

11064.jpg

と、いうわけでさして進んでいません。一応前回よりは飛行機っぽくなってますが。
脚をつけてみましたが(接着はしてない)、尻もち付きそうになるので、やはり錘がいりますね。まだ接着してないノーズコーンの中に詰め込もうか・・・。
プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
