

ソ連機コン Su-47ベルクトその3

再開することにしましたベルクト。まずはやる気降下の原因になったところを直します。
11171.jpg
ノーズコーン内に錘を詰め込んだのですが、その時使用した瞬着のせいでコクピット内が白化してしまいました。機内に霜が降りているような状態に。ロシアの冬は寒いです。
これを何とかします

続きを読む »


ベルクト関係は最近全然書いてませんが、ある事情でやる気が絶賛降下中で放置状態です。そろそろ諦めて塗りに入ろうかと思いなおし始めたので、進んだら制作進行に触れようかと思います・・・。

そんなわけで本日届いたモノ。注文したのを半ば忘れてました。
(^-^;

ホビージャパン通販の、アルター セイバーオルタ メイドVer.です
11153.jpg

続きを読む »

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
