

はやぶさ

アオシマのはやぶさを購入しました。一式戦じゃなくて人工衛星の方ね。
11183.jpg
勢い余って2個買いました。3個買って三連星やろうとしたのは秘密です。JAXAに資金がもっとあれば、予備でもう一機飛ばせたりできたんでしょうか・・・。
パーツが少ないので、もしかしたら近いうちに手をつけるかも。

あと、昨日あたりから擬人化はやぶさの受注も開始したみたいです。→アオシマBlog(注・我がサイトでなく、本物の文化教材社のブログです)
こちらも、しきしまふげんさんのイラスト好きとしては放っておけないので予約してしまいました。そもそも衛星擬人化見るようになったのは、しきしまさんの同人誌を買ったのがきっかけですし・・・。ただ、最近はイベント行けずに新刊買えてません。OTL


合わせて電撃文庫の新刊も購入しました。以下2作品購入

境界線上のホライゾン〈3 上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン〈3 上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2010/06/10)
川上 稔

商品詳細を見る


ほうかご百物語〈8〉 (電撃文庫)ほうかご百物語〈8〉 (電撃文庫)
(2010/06/10)
峰守 ひろかず

商品詳細を見る


境ホラはまだ2下が読み終わっておりません。通勤途中に読もうにも、約1200Pとか荷物になりすぎて敬遠してしまいます。現在600P目付近なので、まだまだ先は長いです・・・。
ほうかご8は前巻からの引き続きの話で先が気になるので、こちらは通勤で読もうかなと思います。分厚くないしね!(何気にヒドイような
プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
