

年末

久々ですが、とりあえず生きています。
結局、年内に展示室更新はできなそうです。
ザクついでにもう一つ完成させてからUPしようかなー。などとは思はない方が良かったですね。(^-^;

その、製作中だったもの
HGUCリゼルです。ベタベタなネタのZ+カラー。
11337.jpg
画像の通り大まかな塗装は終わっていますが、細部塗装とデカールスミ入れを残して今年は時間切れ。
来年の1月頭には完成するはず・・・です。

今年は前年にもまして作らない病が悪化して停滞した年になってしまいましたが、来年は、少しやる気が戻ってくるかな?という感じです。もう少し製作時間がきちんと取れるようにならないかとも思いますが、そのあたりは仕事にかかわってくるのでどうにもなりませんね・・・。
ともかくゆるゆる作っていこうかと思いますので、思いだしたころにチェックしてもらえると良いかなと。

在庫もジリジリと増殖してますしね・・・。
そんな最近の購入物。
11343.jpg
痛車の手持ちも増えてるけど、全然作ってません。

そんなわけで。また来年です。
プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
