スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムコン

身内でジムコンをやることになったので、既に塗れる状態になっていたジェガンとジムカスタムを塗ることにしました。
まずはジェガンから。
11954.jpg
エコーズ仕様を作っているわけですが、色は緑一色のあれではないです。
頭部に増設されたゴーグルで、0080登場のジムスナイパーⅡを連想したのでそんな感じのカラーになる予定。
後は関節関係と武器の塗装です。

後、最近の購入物
1/48 F-104G スターファイター “CCV”1/48 F-104G スターファイター “CCV”
(2011/11/19)
ハセガワ

商品詳細を見る

11956.jpg
世傑にも小さな写真1枚くらいの扱いなのに、良く出したなぁ。と思います。
追加パーツは全部レジン製。

こちらは先日秋葉に行ったたいらいさんに購入してきたもらった物。
11955.jpg
1/72のパイレートです。アドミラルという聞きなれないメーカーのキットでしたが買ってきてもらいました。
中を開けると綺麗めな成型のパーツ群が。コクピットはレジンパーツ。横にAZの文字が。
・・・ん?AZ?
良く見ると説明書のメーカー名はAZモデルだし箱の横にもメイド・バイ・AZモデルの文字が。
これ、AZモデル系列(別ブランド?)のメーカーみたいですね。簡易ですが、キャノピーはばQでなくインジェクション成型なのが嬉しいです。

次の時にはたぶんジェガン塗装終了。今月中に終わると良いな・・・
スポンサーサイト
プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。