

物だけ増える

2か月ほど放置してしまいました。
夏風邪→気管支炎のコンボやらかしたり、休みがなかったりで、参った・・・。
極めつけの参ったことは、WFに休み取れなかったこと。

heika.jpg「カッテバカリイナイデスコシハツクリナサーイ」
と言うどこぞからのおつげ(?)だと思う事にして、WFは冬まで諦めることに。

現状としては、ヤスリがけなんかは、ちょっとした合間にできますが塗装の方はそうもいかないので、塗れそうな物だけ溜まっています。

そんな最近のご購入ー(←結局イベント以外で色々買っとるな・・・)
ハセガワの震電Ⅱを買いました。
12220.jpg
ACはやったことないのですが、かっこいいのでつい。
12221.jpg
震電つながりで、SWのデカールで痛機にしようかと思いましたが、キットの中身見てたら流石にもったいなくなってきました。塗装例の洋上仕様が良い感じなので、作るならこっちですね。

さて。明後日のWFもお仕事です・・・。参加する人は暑さに気をつけてほしいですね。
プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
