スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初

ご無沙汰です。いまさらですが今年もよろしくお願いします。
今年はもう少し更新頻度を上げて完成率を・・・ってこれ去年も同じような事言ってるな。
(´・ω・`)

仕事+今年初の休み(元旦休みの次が17日だった・・・)はまた風邪で寝込んだので、模型制作もはかどらず、いきなり幸先の悪いスタートです。
一応、前回日記以降何とか年内に完成品が一つできました。
12256.jpg
ジェノアスが完成。
塗装は、リアルタイプ(笑)と言った感じ。キオ編にこんな色のアデルがいましたね。
12258.jpg
内部のカメラもちょっと塗り分けたのですが、主人公側メカとは思えぬ禍々しい面構えになってしまいました。
12257.jpg
ところで、塗ってから、コイツ何かに似てるな。と思ったのですが。
12260.jpg
コイツだコイツ。配色がレギオスイオタっぽい。
って言うか、某氏はジェノアスをSPTっぽいと言っていましたが、どちらかと言うと自分には
12259.jpg
モスピーダに見えます。
アデルに至ってはこのキットのバイク乗れそうだし。この可変バイク着せられないかな・・・。そうすれば地上をバイク乗りの楽園に(by Vガン)

で、今年初の完成品になりそうなもの。
本当なら風邪で寝込んだ前回の休みに塗り始めているはずでした。
12253.jpg
ズゴックです。え?何か小さいって?
12254.jpg
以前出たミニプラです。わけあって、実家から色々キットを送る事になった時に放り込んだ物。
昔あった食玩の「ザ・ガンダム」を思い出す中身です。あれにもズゴックがあった気がしますが、ABS製だったので接着も塗装も厳しかったような覚えがあります。
12267.jpg
figmaが持てる小ささです。
さて、次の更新はコイツが塗り終わった姿をお届けだ・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。