スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタル

リゼルの細部塗装と並行して、HGUCジムカスタムと放置してたハルートをヤスっていますが、バラバラで見せられた状態ではありません。今月も相変わらず積みキットが増え続けているわけですが・・・。
そんな購入物
11373.jpg 11380.jpg
ハセガワは最近時流に乗ってか、金型流用ですが宇宙ものを色々出してくれて助かります。こいつだってこれが出るまでは、アカデミーの1/288と言う謎スケールのキット(童友社のコピーらしい)しかなかったですからねぇ・・・。
MiG-29のデジタル迷彩は広告に載ってから欲しかったものです。少し前に、マスタークラフト(KP)からも1/72で出ていましたが、中身が怖くて購入せず。その点こちらのキットは、決定版とも言われる出来なので安心です、デカールも評判の悪い同社製のものではなくカルトグラフ製
11375.jpg
貼るだけであの複雑な迷彩を再現できるというのは嬉しいですね。

シーホークは出るのを全くチェックしてませんでした。たまたまあったので購入。先日エアフィックスが赤箱で古い金型のこいつを再販していて、危うく買うところでした。
しかし、ホビーボスのキットは高めですね・・・(2500円)。エアのが3機くらい買えます。
デカールは3種付属。インド海軍仕様(2枚目下)のマークはエアでは無かったような気がします。
11376.jpg11377.jpg
カラー印刷の塗装図は嬉しい。
3種付いているので、共用マーク以外を流用してこいつも見れる状態にできそうです。
11379.jpg
埃もかぶっていてひどい状態ですが、もう何年も前に製作したエアフィックスのシーホークです。
あまりに古い品(グンゼが代理店だったころの)だったためか、デカールがバラバラになりそこで製作放棄したもの。ボスのと一緒に成仏させてやりたいところです。つか我が家にはスペシャルホビーの1/72もあるんですけどね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。