スポンサーサイト


簡易量産MS

前回、殲20の話をしときつつ、HGUCボールの塗装を開始しました。
いや、殲20もやってますよ?

11559.jpg

全体塗装は終了。後はスミ入れとマーキングです。

塗装配色はTV版よりもVer.Kaに近い地味カラーになっています。
11560.jpg

そして久々すぎる塗装のせいで問題発生。

赤系の色がすべて死んでいました

放置しすぎて干からびてましたよ・・・。orz

以前なら塗料は近所にあったアトリエ彩で即調達できましたが、彩亡き今、最寄りの塗料販売店は山の上にあるヤマダ電機・・・。塗料一本のために山登り(多摩丘陵地帯なので、ホント「山」な坂です)をするのは非常に嫌です。

結局、オレンジとクリアレッドで無理やり色を製作しました。
11562.jpg
左が塗装後のパーツなわけですが、何か成型色とあまり変わらないような・・・。

次回は、たぶんちゃんとした完成写真が撮れる・・・はず。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
