

WF終了

WF行ってきました。
top.jpg

買った物買い損ねたもの気になった物。と少し写真撮ってきたので、後日UPします。

管理人の今回のお買いものは以下の通り。
11818.jpg
許可の下りる版権物が限られていたこともありますが、非常に好み丸出しの購入物群です。何で杏子2つあるんだよとか言わないように。好きなキャラなんです。
ちなみに、まどか物はあと4つくらい買う予定でしたが、見事に完売でダメでした。やはり時期的に勢いに乗ってるだけはあります。

プラモ
11822.jpg
今回スケール物の中古はあまりありませんでした。
どちらも半額くらいになっていたので購入。スカイツリーは素組で光らせて終わりですね。

さて、次回までにこのうちいくつが完成するやら・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
