スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休館前に

9月いっぱいで公開休止の船の科学館に行ってきました。
二式大艇が展示していたころと、不審船を展示していたころに来た事はありましたが、本館は入ったことなかったのです。
11927.jpg

午後過ぎに行きましたが、もう少し早い時間に行けばよかったです。やたらに展示してある模型をゆっくり見ていたら、最後の方は駆け足で見る羽目になってしまいました。

11919.jpg

11924.jpg
宗谷の方まで無理やりまわり、結局閉館までいました。宗谷の方は一応継続展示のようなので、外しても良かったような・・・。

11926.jpg
とりあえず、資料ガイドを購入。もう展示していない二式大艇のもあるのが。

休館と言う事になってますが、再オープンする事はあるんでしょうかね。老朽化やらバリアフリーの対応やら色々あるので建て替えになるんでしょうが。個人的には、再開時には、もう少し科博みたいに見てて楽しい展示にしてほしいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

nakatakuです。
船の科学館は羊蹄丸があったの気づくのが
遅すぎた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。