スポンサーサイト


暖かくなってきました

しばらく間が空いてしまいましたが、とりあえず生きています。

間が空いた分進んだブツを・・・と画像バーンやりたいところですが、思ったように休みが取れず、たいして進んでいなので無しです。
ジェノアスかジムカスタムが塗り進めば良いのですが・・・。今月中に完成させたいところです。

それはともかく、ストライクウィッチーズ劇場版を見てきました。
12202.jpg


ここから反転で内容のネタばれ→話の流れ自体は、色々あった挙句終盤芳佳の魔法力が復活する。という話なのですが、ライン川を大和が遡上したり中々トンデモやってました・・・。小説版のキャラなども多数出ていて、その辺のキャラを把握している人はかなり楽しかったんじゃないでしょうか。最後「つづく」と出てどう見ても3期やる気だな・・・。と言う感じでしたが、もしやってくれるならそれも楽しみです。←ここまでネタばれ

帰りにサニーで色々購入。
宇宙物
12203.jpg

ドラゴンのジェミニ宇宙船とアオシマのラムダロケットを購入。
ラムダロケットには、発射台のランチャーも付いています。国立科学博物館(の外)に展示してあるので、見に行ってテンションあげてから製作したいところ。

それ以外
12204.jpg

ナットは新金型の良さげキットです。ちょっと残念なのは、デカールが1種のみで、パッケージの円谷特撮みたいな塗装しか選べないところ。
ローデンのフォッカーDⅦは、初購入1次大戦機です。去年レッドバロンを劇場で見てから、店で1次大戦機キットを見るたびに買うた止めたを繰り返してやっと購入。ちまちま作っていこうと思います。

次回更新の時は、ジェノアスかジムカスタムの塗装が進みます。たぶん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
