

ちょっと横のリンクとかいじる

先日の展示会準備時に、リンク許可をもらったので、プロモデラー林哲平のジャンクロボット創作ブログ『ケルバーダイン』をブログ横のリンク(右側にある)に追加しました。大学時代のサークルの先輩で、現在はHJ誌で作例を発表して活躍されています。
作例もあるのに、ブログの方でメタルフィギュアやらオリジナルロボを製作していて、その製作情熱がうらやましいです・・・。

ついでに、更新が滞っていたり、消滅してしまったサイトを消して、普段自分が見ているページもいくつか追加しました。暇つぶしに見ると面白いかもしれませんよ?

あと、左側にあるカウンターの下にブログパーツと言う物を貼りつけてみました。
ここの訪問回数(パーツ貼りつけてからのですが)と現在時刻が分かります。


さて。次こそ何か塗った写真を出そう・・・。

コメント

No title

おお~♪
リンクとブログの紹介ありがとうございますm(_ _)m
新作期待してるよ~
そしてメタルフィギュア楽しいですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
