スポンサーサイト


府中レオナルド

毎回言っている気もしますが、ご無沙汰です。また間が空いてしまった・・・

4月に職場で異動があり、勤務地も変わったのでバタバタしてしまいました。
1月経って、やっと落ち着いてきたので、そろそろ何か塗りたいところです。

最近の買い物(在庫増やし)(^-^;
府中のレオナルドが今月26日に閉店で半額セール中と言う事を聞いたので、先日と本日の2回に分けて行って来ました。
0231.jpg
実のところ、管理人は、秋葉原の本店が閉店した際、検索して出てきた某ブログで本店閉店の経緯とともに、府中店も閉店したかのように書かれていたので、ここもう無いと思っていました。検索の一番上に来るので、同様に思っている人が多そうな気がします、

せっかくなので、後悔の無いようバカ買い。結果諭吉さん一人財布からいなくなりました。
12311.jpg
全ジャンルごちゃ混ぜ購入(船と車は無いけど・・・。"戦"車はあるしまあ良いか)
ダグラム1/144・1/200キットのBOXはやりすぎたかな。と。ぶっちゃけ1/72でラインナップのほとんど持っていたりするので、1/72で持ってないブリザードガンナーとビックフットとアイアンフットだけ欲しかった。(ぇー
T-4は、後から聞いたらこのキット旧金型(似てないらしい)とのことでしたが、航空実験団のデカールを買ったと思えばいいかなぁ。作るのにT-4(新金型)を改めて買わなくてはなりませんが。

後先考えずにガバっと在庫増やしてしまいましたが、VF-22とかは取っつきやすそうなので、早めに製作しようと思います。
うん。なるべく早めにな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
