

WF2013夏写真

WF写真をまとめたのでUP。
買った物中心となっています。
12361.jpg
8時頃会場到着。列はこんな感じでした。


とりあえず、買った物から。

画像をクリックすると拡大されます。

ここ1年くらいアニメもあまり見れなくて、時流に取り残されているので、何か去年あたりメジャーだった物が多いような・・・。

12482.jpg
エム×ホリック 劇場版なのはA's 2nd 高町なのは
去年冬の時に見かけて気になった物。再販していたので購入。
12483.jpg
かわいいディフォルメだと思っていましたが、元ネタの絵はカントクだったのですね・・・。
作る時に目のグラデが描けなそうだな。と思っていましたが、購入後中身を見たら、目のデカールが付属していました。これは嬉しい。ぐっと製作の敷居が下がります。
12504.jpg
SB4黒鈴小径 劇場版なのはA's 2nd フェイト・テスタロッサ
12390.jpg
はむすた工房 ストライクウィッチーズ エイラ
12404.jpg
すぺあている 劇場版なのはA's 2nd 八神はやて
12484.jpg
OM規格さんのところの新作。
境界線上のホライゾン 武蔵さん
話している時に、たまたま境ホラ作者の川上氏が来て、武蔵の写真をバシバシ撮っていました。
12459.jpg
神聖マタンゴ帝国 境界線上のホライゾン メアリ・スチュアート
OM-11さんのところへ行った時に教えてもらったところ。制服版は持っていますが、私服版だったので、つい買ってしまいました・・・。
12492.jpg
リアクション 劇場版なのはA's 2nd "闇の書の意思"版リィンフォース
12493.jpg
リアクション 劇場版なのはA's 2nd リィンフォース騎士服版
どちらもfigmaサイズの可動物です。
可動物故パーツが多いのですが、figmaで出る見込みは薄いので、はやてと並べるために頑張りたい・・・。

あと中古プラモを1つ購入。トランペッターの1/48F-8
12511.jpg
企業スペースのインターアライド(ラッパの輸入代理店)のところへ行ったところ、ワケあり・B級品コーナーにこいつが。箱には特に注記が無かったので、スタッフに何がダメなのか聞きましたが、良く分からないようだったので、中身を見せてもらいましたが、ランナーもデカールも揃っていて問題ない感じ。
何が問題かその場では分からず、500円の爆安(定価は5040円!)だったので。パーツさえ揃ってれば良いか。と購入。
家に帰ってからじっくり見たら、パーツはやはり完全に揃っていましたが、説明書の方が落丁で数ページ抜けていました・・・。まあ、説明書を手に入れる手段はいくらでもあるので、どうにでもなります。500円万歳!

以上が購入物です。以下気になった物。
12378.jpg
MPD ガルパンの秋山殿
12385.jpg
がけっぷち企画 トリガーハート・エグゼリカ エグゼリカ
12382.jpg
遼来々 劇場版なのはA's 2nd フェイト・テスタロッサ
12381.jpg
同じく遼来々 劇場版なのはA's 2nd 高町なのは
12393.jpg
はむすた工房 ストライクウィッチーズ ペリーヌ
12397.jpg
あらあらこまった堂 ガールズ&パンツァー ケイ
12398.jpg
12399.jpg
同じくあらあらこまった堂 ガールズ&パンツァー 1/35あんこうチーム
12403.jpg
すぺあている 神次元ゲィムネプテュームV パープルハート
12411.jpg
エイル 初音ミク(Lat式)
12413.jpg
差し替えでポーズを選択できます。
12410.jpg
可動式も製作中の模様。
12415.jpg
同じくエイル ストライクウィッチーズ劇場版 服部静夏
12421.jpg
くまの目 初音ミク(パンジー)
12425.jpg
アセトン 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
12427.jpg
林檎連盟 初音ミク
12428.jpg
同じく林檎連盟 夢喰いメリー メリー・ナイトメア
12432.jpg
柔らか梟亭 境界線上のホライゾン 直政
12437.jpg
青銅CIRCUS DOG DAYS レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ
12438.jpg
同じく青銅CIRCUS 魔法使いの夜 久遠寺 有珠
12439.jpg
同じく青銅CIRCUS "物語”シリーズ 忍野忍
12443.jpg
12444.jpg
これも青銅CIRCUS・・・のだったと思うのですが。 ガールズ&パンツァー SDカチューシャとノンナ
12448.jpg
12449.jpg
Active Touch 境界線上のホライゾン 航空艦「武蔵」
まさかこれが立体物で見れるとは! 設定的には数キロの大きさなのでこれのスケールはいくつになるんだろう。
ちなみに、価格も凄く、3万円でした。
12461.jpg
神聖マタンゴ帝国 ゆるゆり 大室櫻子
12462.jpg
未確認加工物体 東方 秘封倶楽部の蓮子とメリー
12467.jpg
12471.jpg
同じく未確認加工物体 東方 秋姉妹の静葉と穣子
このスカートの造形は凄いです。
12473.jpg
Little pink summer 琴浦さん の琴浦さん
12477.jpg
平八座禅VS Bカンパニー ひだまりスケッチ ゆの
12479.jpg
同じく平八座禅VS Bカンパニー 初音ミク
12503.jpg
SB4黒鈴小径 初音ミク(マジシャンVer.)
12486.jpg
OM規格さんのもう一つの新作 速水螺旋人の馬車馬大作戦 馬車馬大作戦表紙の娘
12488.jpg
G2 劇場版なのはA's 2nd リィンフォース これも可動物です。
12496.jpg
リアクション 劇場版なのはA's 2nd リンディ・ハラオウン
12436.jpg
ニゲルピクトグラム 境界線上のホライゾン ウォルシンガム
12452.jpg
入る&出る 境界線上のホライゾン 立花誾
12498.jpg
くまくま工房 境界線上のホライゾン 立花宗茂
可動物で宗茂砲も付いています。膝を付かせたり、figmaで二代が出るので並べてみたいですが、そのネタにこの価格は厳しい・・・。

以上ー。多少のピンボケは我慢して使ってしまいました。
サークル名でググると、大体はHPが出てくると思うので綺麗な写真を見たい人はググってください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
