スポンサーサイト


今年も、もう一月経とうとしている・・・

もう、今年も始まり一月経とうとしていますが、進んでいません・・・。

あ、作る物はもう決めました。HGUCジムカスタムを作ります。
10668.jpg
一から作ると、また夏ごろに完成した!などと言う事になりかねないので、作業途中で放置していた物をチョイス。
完全に塗れる直前で放置したあったのですが、これ最後手を付けたのいつかなぁ・・・?何か一昨年(2012年)の年末あたりだったような。
成型色と同じノーマルカラーはつまらないので他の色にしようと思います。
赤白ジムカラーや新訳Zのカラーにしている物は良く見ますが、ジムコマンド(地上用)カラーは見ないので、この配色予定です。
HGUC 1/144 RGM-79G ジム・コマンド (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)HGUC 1/144 RGM-79G ジム・コマンド (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)
()
バンダイ

商品詳細を見る


あと出来れば今年中に作りたい物
フィギュア。引き続きガルパン物です。
10669.jpg
年末に買っといて、あわよくばこれも作ろうなどと思っていましたが、全然手を付けられませんでした。
キャラグミンなので早く進むと思いたい。

スケール物。色々作りたい物があるのですが、とりあえず戦車は以下の2つ両方かどちらかを
10670.jpg
箱絵が非常にカッコよく、これは作りたい!と買ってしまったサイバーホビー(ドラゴン)のM48。田宮のM48は箱絵を見ても全然欲しいとかなかったのですが・・・。ドラゴンのキットにしては(比較的)パーツが少なめなのも精神的によいです。
10671.jpg
M24は前にハセガワの1/72作りましたが、今回は1/35です。最近AFVクラブからも出ていますが、軽戦車なのに5千円近くするとかもうね。自分にはこのイタレリくらいがちょうどよいです。

飛行機ー。零戦作りたいです。
10672.jpg
画像の1/72の32型にするか他の手持ち零戦のどれかにするか迷うー。

色々作りたい物があって迷いますが、ともかくジムカスタム塗っていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
