スポンサーサイト


昨日のWF

昨日のWF冬に行って来ました。
NCM_0541.jpg

前日は大雪で、交通機関も麻痺しまくっていましたが、行けて良かったです。

例のごとく写真は少し撮ってきたので、今週中くらいにはUPします。

そんな前日の我が家近く。仕事場から帰るのにもえらい苦労しました。
NCM_0538.jpg
こんな状態になったのは、進学でこちらに来てから初めてのことだと思います・・・。

我が家に着いたら、ドアが雪に埋まっていると言う・・・。
幸い雪は軽く、ドアは開くことができましたが、翌日支障が出そうなので除雪。掃除に使っているちりとりで。(スコップなんて用意していなかった)

↓頑張った結果。通路に雨よけがあればこんなことにならなかったような気も。屋根からも雪落ちてきてたみたいだし。
NCM_0539.jpg
一番端で階段に近い部屋なので、通路を延々除雪と言う状況にならなかったのは幸いでした。この後階段も除雪しましたが・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
