スポンサーサイト


在庫を減らすがまたふえる

間が空いてしまいましたが、いつものごとくなにも完成しておりません。(^-^;

ここのところ、増えすぎた積みプラとフィギュアをどうにかしようと、ガンプラ組んだりフィギュアなんかは中古ショップに売りに行ったりしています。スケールも物も複数持っている物や、新金型が出たキットを処分。
ひと段落つき、少しはすっきりしたかな?と思うのですが、部屋の中はあまり変わり映えしていないような気も・・・。

昨日はスケール物の一部を処分するために、秋葉のイエサブへ15個ほど持ち込み。
ついでに、ボークスが移転前セールをやっていたので、覗いてみると一部商品60%OFFの貼り紙が・・・

暴走しました。(ゝω・) テヘペロ

イエサブに持ち込んだ15個は無事処分できましたが、8個ほど購入したので結果的には半分しか減っていない事に。
そんなダメ人間な感じの釣果↓
11068.jpg
飛行機
11065.jpg
戦車

基本的に、飛行機は高くて手が出なかった物中心に買っています。1/48フォッカーDXXⅢが手に入ったのが良かった。
Yak-8は300円均一コーナーにあったため、ためしに購入です。元値が2250円なので、6割引きだったら買っていないでしょう。300円なら、まあ、ありかなと。
戦車軍団は、残っていたものの大半がホビーボスの高めの商品(かつ中共軍のものばかり)だったため、買ったことのないミラージュホビーのキットでも買ってみようかとチョイス。1/72キット(小さい箱の)は300円均一コーナーにあった物です。こいつらも元は1800円するので、だいぶお買得。
特に車種にこだわりは無かったので、カッコ良いと思う物を適当にチョイスしましたが、後から調べたら全部左下のヴィッカーズE軽戦車から発展した戦車のようです。作り比べるのも面白そう。

さて、今年もあと3カ月です・・・。年内に後いくつ完成するかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
