スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年明けてた

見ている人がいるか不明ですが、生存報告がてら。はい。生きています。

近況としては今回のWF冬には行けない事が確定しました・・・。
今までは、行けなくても何かしら購入を頼んだりしていましたが、年明けから主に仕事関係でバタバタしていた為、カタログ購入はおろか、サークルのサイトでの巡回チェックもできず、今回は何も物が増えない予定。
まあ、買ったとしても手が超遅いので年単位で放置することになりそうですが。

ともかく。前回(去年の九月・・・)にも書きましたが、色々とフィギュアやら処分していたわけですよ。
売却して得たお金はWF資金としてプールしていたのですが、使える見込みが無くなったわけで。
最近仕事で都内に行った帰りに、もう、使ってもいいよな・・・。と色々購入。
11069.jpg
イスラエル戦車2つー。
ティラン6は何か半年以上発売が遅れてて待ちかねてた物です。田宮の5と並べたいです。
ショットカルD・ダレッドは前に出たギメルからの更にバリェーション展開。
これで我が家には4つのショット戦車が・・・。(ショットセンチュリオン・ショットカル・ギメル・ダレッド。。。ついでにベトナム戦争Ver.のセンチュリオンもある。5輌もあんのか!)
足回りは全部同じなんですよねぇ。同じ工程を何回もやるのかと思うと今から憂鬱だ。(^-^;

メルカバはバリェーションが多くてほとんど買ってませんが、後スーパーシャーマンが来れば、歴代イスラエル戦車が手元で再現できそうです。

11070.jpg
あとイングラム。
ヨドバシで箱にくっついている値段からさらに値下げされ定価(3000円)の半額(1480円)で売られていたので保護。
ガンプラのHGサイズの箱で定価3000円はちと高いような。昔出てたMGが同じくらいの値段だったような気がするし。
パーツ数もガンプラHG並みなので、さっと組んでしまおうかと思います。

WFはもう仕方ないとして、次の休みにはアルペジオの劇場版見に行って来ます。
見たら、また何か艦キット買いそう。(^-^;
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。