スポンサーサイト


TOP画像も早1年・・・

今年の桜も散ってしまいました。
TOP画像が去年の桜の時期に撮った物なのですが、結局1年同じ画像で通してしまい、私、全然更新してませんよ!と白状しているような感じに。。。
いい加減そろそろ変えたいところなのですが、完成品も無く、面白げなネタ写真もないのでどうしたものか。

まあ、その辺は追々考えるとして、作ってる物の話でも
_0180.jpg
MGトールギスⅡを製作中です。
訳あって来月下旬までに完成させないとならないのですが、間に合うんか・・・
要所要所のペーパーがけで急いで行こうと思います。

今日は休みだったので、1日中コイツの作業をしてました・・・と言いたいところですが、
ClariSのClariS ~SINGLE BEST 1st~が今日発売だった事を思い出し外出
11071.jpg
アニメイトの購入特典はバックに敷いてるクリアファイルでした。
あと、ドラマCD「ひまわりさん」を購入。
11072.jpg
こちらはとらのあな専売なので、アニメイトとハシゴする羽目になりました・・・。
何で一緒にとらのあなで買わないか?と言うのは、単にアニメイトのしかポイントカードを持ってないからだよ。
(´・ω・`)<えぇ。ポイントの為です。。。

さあ、この2枚をBGMにして作っていくぞー・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
