

いろいろと

都心に行った折に、色々と新しく出ていたので購入。
11183_20150808004931026.jpg
スカンクモデルの1/48 F-16XL
F-16の中でも色モノなバリェーション機体。今更こんな物を出してくれるなんてと嬉しい限りです。
11184.jpg
エアフィックス1/72ライトニングF.2A
初版時に店頭から一瞬で無くなってしまい買えなかったのですが、やっと再販してくれました。
最初の頃とだいぶ円レートが変わっているので、少し値段は上がっている模様。
11185.jpg
ハイプレーンモデル1/72 ミラージュ50CN パンテーラ
チリ空軍のミラージュ50近代化改修型がハイプレーンから出ていました。
これもF-16XL同様、こんな機体を出してくれるなんて…ヽ(゚∀゚)ノわぁい!
と言う感じ。
11187_201508080049351a1.jpg
内容的には、以前出たネシェル(左)のキットに、パンテーラにするためのレジンパーツやらが入れられている。という形になっています。追加パーツもプラで成型してほしいところですが、出してくれただけでもありがたいので、文句言っちゃ罰が当たるってもんですね。
ハイプレーンはこの調子でチーターも出してくれないかな・・・。
(´∀`).。oO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
