

フネに手を出す

年明けて一月近く経っていますが、今年もよろしくお願いします。
今年はなるべく日記の頻度と完成品率を上げてですね・・・何か去年も同じ事書いてた気がするよ?
まあともかく、時たま生きているかの確認感覚で見てくれると嬉しいです。

年末の完成品。
11207.jpg
フジミのちび丸艦隊シリーズの比叡が完成しました。
11208.jpg
アルペジオとか艦これを見ているうちにフネ作りたいなぁ。などと思ったのですが、WLは何となく取っつきにくかったため、SDのコイツなら・・・と製作。
何となく製作進行などの要領は分かったので、次はWLに手を出してみようかと思います。


11209.jpg
オマケ?の画像。艦これの比叡とツーショット。
作った後にフィギュアやらイラストを見て、実艦から取り入れてる意匠を探すのも面白そうです。
(この比叡フィギュアは艤装付いてませんけどね・・・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
