fc2ブログ

期間延長

先日、WFネタについて触れましたが、どうも申請を忘れられていたらしく。

_| ̄|○

そんなわけで、冬までにゆるゆる作る事になりました。

とりあえず、当面は1/100のガンダムキュリオスを作ろうかと思います。
製作方向的にはいつものごとく手軽に素組みです。
手を加えるとしたら、リアアーマーはさすがに肉抜きが目立つのでパテ埋め、後は手首をHDMにでもしましょうかね。
後ハメが必要なところは、いくつかありますが、プラ板を貼り込むか、いつものごとくモールド処理をする方式で行こうかと思います。

来月はキュリオス以外にも飛行機か何か完成させたいなぁ・・・。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、お出かけ日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター