スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100超えると大抵諦めがつく

帰りに近場の模型店にリボルテックのグレンラガン買いに行ったら物の見事にありませんでした。
_| ̄|○
来週都心と言うか秋葉付近に行くので、もう本家本元の海洋堂で買えば良いかな。と言う感じが・・・。
その頃には、HGUCのザク改が出てるはずなので、まだ買っていない1/100フラッグと一緒に買うのもありですね。

それはそうと、最近中古でヒートガイジェイのDVDを購入しました。
ヒートガイジェイ 1ヒートガイジェイ 1
(2003/01/25)
松風雅也、菅生隆之 他

商品詳細を見る
見返したいなぁ。と前々から思っていたのですが、近くのレンタルには無いし、持っている知り合いもいないので、アマゾンで試しに検索してみたところ、中古で600円前後(送料込みで結局は1000円くらいになりましたが)で手に入ることが判明。購入してみました。
見返してみると思ったほど思い出補正がかかっていませんでしたね。ジェイの「漢(おとこ)は~」と言う下りはやはりカッコいい。うぅむ。全巻揃えたいなぁ。でも、後半の方の巻は中古登録が無くて定価なのがなぁ・・・。秋葉で探してみるのが一番良いんでしょうか。

あとそんな懐かし風に吹かれてKURAUもちょっと見返しています。
クラウ ファントムメモリー Vol.1クラウ ファントムメモリー Vol.1
(2004/10/22)
川澄綾子、小林美佐 他

商品詳細を見る
今見てもやはり良いですね。この作品、なんと言っても主人公のクラウとクリスマスがいちゃつくのが良いですが、作中の雰囲気も音楽の演出も好きです。

で、見返している途中にふと気になる。『・・・今・・・DVD何本あるんだ・・・?』
どうせなので並べて数えてみました。
ディーヴィディー拡大可

・・・あー・・・。109本・・・ね・・・。(NOIRのBOXなども1つで計算しているので、正確にはディスクはもっとある)
三ケタ台に行っているのはちと予想外だったりしたのですが、まあ、買っている作品数を考えたらそれもそうかなぁ。と。中古で購入している物もありますが、適当に金額計算してみると結構凄い額に。
(゚A゚;)
けっこうまだ欲しいソフトあるんですけどね。と言うか、スケッチブックとARIAは現在進行形でリリース中だし。今月から空の境界も来るし・・・。
かといって買わないのもなぁ・・・。買うと年一で見返すか見返さないかだったりするのですが、やはり手元にあるのと、見たくなってわざわざ探すのだと労力が違います。製作者への還元と言う面もありますしね。うん。やはり買うのは間違ってないな。うん。(自己暗示)
・・・とりあえず、次は200越えたあたりでまたどうするか考えますかね。そんなに増えないと思うのですけど。・・・多分。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。