

キュリオスUP

キュリオスを展示室にUPしました。(遅ッ
色々あって、厚木のポストホビーに他の00ガンダムと一緒に飾らせてもらっているので、近い人は良かったら。・・・あまり近くで見ないでくださいね。粗が見えるので。

後今更ですが、セイバーとなのはさん。
06409.jpg

結局配送の関係でほぼ同時期に来ました。
なのは物はあとフェイトが決まっているので楽しみです。fate物も凛とか出ませんかね。オルタか普段着のセイバーとかも出せそうですけど。

とりあえず、誰でもやるであろうバトル。
1

2

3

4

5

6

ストーリーは各自脳内保管してください。
ラインナップが増えてきたので、色々遊べるようになって来ました。
頭をすげ替えればハルヒとかはコス扱いできます。ハルヒ系は頭身が違うのでちと頭が大きい気もしますが。


7

たとえばこんな。
なのはさん。何故2体あるかと言うと。前髪がポロポロ落ちるので、もう一つ購入してみたのです。両方落ちるので、なのはさんの仕様みたいですね。

右リンクにあるfoo-bar-bazさんのレビューも良いですが、
ココの人はレビュー・・・と言うより飛ばした遊び方が好きです。良かったら参考までに覗いてください。(下ネタ注意です。その手のが嫌いな人はダメかも)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
