スポンサーサイト


プラモとか

空の境界の4章を見てきました。相変わらず良かったです。
原作では話の大部分が式のモノローグでしたが、その辺りは映像化にあたって良い感じにアレンジされていましたね。DVDが楽しみです。

本日、リボルテックのYF-19とYF-21、1/100ティエレンを購入しました。
最近、未見だった劇場版マクロスを借りたついでに、同様に未見だったプラスも見たので、良いタイミングです。とりあえず殴りあいさせてます。
次月のクラウザーさんはネタ要員で欲しいですね。

あとついでに。引っ越してからは買ったキットを晒してなかったのでまとめて。
06421.jpg
06425.jpg

なんだかんだで結構買ってます。
F-18は手持ちだったフジミとハセガワのキットとあわせて作り比べでもしようかと買った物なのですが、なんかもう既に積んどくに・・・。特にタミヤのがいらんです・・・。
ハセガワのは価格改定前に買っときたかった物です。
ガンプラ。画像にあるフラッグは既に組んだのですが、マインレイヤーはまだ。2500円半額近くで売っていたので買ったのですが・・・前に同じ様に「半額だー!」と買ったリガズィも組んでなかったりするので、二の舞にならないように早めに組もうかと。近くの彩で模型コンテストがあるので、それにあわせて作るのもありですかね。

現在はジムコマンドをいじっています。表面処理段階でバラバラなので、もう少し進んだら画像をUPします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
