

アルター 八神はやて 予約

アルターではやての完成品が出ます。
以前出たフェイトやリィンⅡのように、WFで販売していた物のマイナーチェンジ仕様かと思いましたが、新規の造型みたいですね。リィンまで付いてくるとは・・・。恐るべし。
早速予約しました。また予約している物がたまってきましたよ。OTL
バラバラに予約しているからあまり実感が無いのですが、注文の未発送履歴なんぞ見てみると結構な額になっていたりします。もちろんバラバラにくるので、支払いは今月~10月くらいに20個くらいがバラけてるのですが、これ一括で払えとか言われたら泣けますね。

一応以下参考リンク
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて(画像あり)(HOBBY STOCK参考リンク)
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)(Amazon参考リンク)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
