スポンサーサイト


梅雨休み

仕事がらみで都心に行ってきました。神田付近だったため、帰りに秋葉原に寄る事に。
プラモは特に買い物なし。レオナルドで袋キットをいくつか取ってはみたのですが、よくよく考えてみると値段が安いだけでいつ作るかさっぱり見通しが付かなかったので、結局どれも戻す事に・・・。
BB戦士の龍将飛将が再販であったから、あれ買っとけば良かったなぁ。SDは素組みで終わりにするし。

漫画関係は何冊か購入。
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)未来日記 (6)
(角川コミックス・エース 129-10)

(2008/06/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る

マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる(8) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる(8)
(マジキューコミックス)

(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

屍姫 8 (ガンガンコミックス)屍姫 8 (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
赤人 義一

商品詳細を見る

以上3つが新刊出ていたので購入。あと
それでも町は廻っている(2) (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている(2)
(ヤングキングコミックス)

(2006/10/26)
石黒 正数

商品詳細を見る

二十面相の娘(1) (MFコミックス)二十面相の娘(1)
(MFコミックス)

(2003/09)
小原 愼司

商品詳細を見る

も購入しました。二十面相の娘は最近やっと録りためていたのを見始めたので買ってみました。アニメと原作とでだいぶ絵が違います・・・。

そういえば、秋葉原は今日行く以前に例の事件の4日後くらいにも、本来の予定が潰れたので都合の付いた人達と成り行き上行っていたりしたのですが、あの時と比べると今はだいぶ静かになってましたね。この前の時はマスコミらしいのがうろうろしてたり、5~10m間隔くらいで警官か警察車両がいたりしましたが。
献花台の方もTVでよく映されていたソフマップ前から交差点反対に移されていましたね。自分も以前の時に近くを通ったので手を合わせましたが、今日見かけた時も誰かが手を合わせていました。
しかしあの犯人。いろんなニュースに触れてみると、被害妄想が激しいというかマイナス思考が強いと言うか・・・。ニュースで言っていたオタ云々みたいな嗜好と言うよりも本人の性格の問題のような気もします。ゲーム云々のこじつけ気味はみててなんかアレでしたね。・・・と言うか、あれで犯人が「人に線が見える」云々言い始めてたら某月系の作品が槍玉に挙げられてたんでしょうかね。この前4章見てた時にふとそんな考えが・・・。(ここまで書いたら名前伏せてる意味無いような)

それにしても、卒業アルバムから趣味嗜好周辺の人間の印象まで全国にバラされるの。あれは嫌ですね。あんなことされるなら大ごとを起こそうなんて自分は考えないです・・・。(されなくてもしませんけどね・・・)
(^-^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
