

夏だらけ

最近放置してましたが、暑くてだらけています。ここのところは短い周期で休みがあったのですが、どちらもエアコンのきいた部屋でほぼ一日中ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・
一応今日はデジカメを新調しようと思い出かける予定にしていたのですが、さあ行くぞと言う時にスコールのような雨が。
_| ̄|○
雨がやむまで少し待とうとぼーっとしていて気づいたら夜でした(つまり寝た)。
無理矢理にでも出かけておけば良かった・・・。

仕方ないので、塗装まで終わっていたジムコマンドにスミ入れをしていました。
ジムコマ
後はデカールだけなので、週明けまでには何とかなってるんじゃないでしょうか。

この他にもfigmaの小泉やらキョンやら来てる訳ですが、みくるがきて全員揃ったらネタにでもしようかと思います。そういえば、今月はこなたとフェイトも来るはずなのですね。発売時期がずれたせいで今月のfigma襲来率が凄い事になってるような・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
