スポンサーサイト


新年参り

空の境界の2章を見に行くついでに今年初の秋葉原に行ってきました。

空の境界は朝の回にいったのですが、9時10分開始はキツイです…。
久々に通勤ラッシュを体験しましたよ。入社してから去年くらいまではあれに毎日乗ってた筈なのですが、あんなキツい物だったかな…。


2章は読んだ事ある人なら分かりますが、戦闘シーンとか無しの所謂過去編です。
原作の内容はほぼさっぱり忘却していたので(今回復習してなかった)、原作との違いは分かりませんが、一人称(モノローグ)で進んでいた場面の大半が第三者視点ぽい感じに変わっていました、パンフのスタッフインタビューを読むと、あえてそうしたようです。
あとやたら織の方の式が可愛かったですね。

3章も朝回があるでしょうから、来月が楽しみ。公開がちと遅れるらしいですが…。
そのせいか、1章と2章を再上映する期間があるようなので、見損ねた人は見に行くチャンスかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
