

デジカメその他

デジカメを新調してきました。
当初は今まで使っていたサイバーショットの後継機種にしようと思っていたのですが、最終的に接写機能の評判の良かったこの機種に
RICOH デジタルカメラ R8 ツートン R8TWO-TONERICOH デジタルカメラ R8 ツートン R8TWO-TONE
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

この後のfigmaやらなんやらの写真はこれで撮っているわけですが、何か微妙にボケ気味な気が・・・まだちゃんと使えてないなぁ・・・。
旧機体の方も去年一応電池など更新したので、予備で使おうかと思います。2000年発売の機種だったと思うのですが、8年経っても特に問題なし。ソ○ータイマーも発動していません。優秀優秀。でも、今日見てみたら、店頭からコイツ対応のメモリースティックやら電池やらが消えていたので、後は寿命が尽きるのを待つだけですかね・・・。
デジカメ

と言うわけ(どう言うわけ?)でfigma。SOS団が全員揃いました。当然ハルヒダンスなどもさせてみましたが、最終的には移動中のような感じで飾っています。
集団
ハルヒの無茶提案に困惑するみくるとやれやれのキョン、まあまあの小泉。われ関せずの長門と言う感じでしょうか。
・・・台座が干渉してイマイチ寄った感じで配置できません。かと言って台座無しだと立てないのですが・・・。

あとリボルテックのクラウザーさんも購入。他二人は買ってません。(ぇー
クラウザーさん
マッハハンド(仮称)のアイディアは面白いですね。

お約束。襲ってこそのクラウザーさんです。
お約束

そして排除。
なのはさんアタック
なのはさんの手のヤツはYF-21のです。原作クラウザーさんならこの後なのはを襲い始めますね。めんどくさかったのでそこまでやりませんでしたが。

お約束2
お約束2
両方持っている人なら誰もがやっているはず・・・

さてもうWFまで1週間そこそこくらいなのですね。今日カタログ買ってきたので、しばらくはチェック漬けですかね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
