スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4期かと思っていたら

メガミマガジンの99号(先月号)での次号予告、またなのはが前面に押し出されていたので、「あぁ。4期でも決まったんだなぁ・・・」と思っていたら、どうも劇場版のようです・・・。
4期かOVAだよなぁ。(購買層的に)とか自分は考えていたのですが、まさか劇場版とは。
Zのような編集リメイクではなく、エヴァのような新規リメイクのようです。
・・・劇場に大きなお友達の行列が出来る予感ですね・・・。自分は、まあ、公開後に評判を見て、行く気力があったら行こうかと思います。

本日、今月発売分のDVDがすべて到着。
少女セクト1巻他
ARIAの4巻と空の境界3章、少女セクトの1巻。ARIAと少女セクトはBOX付でした。
少女セクトは18禁カテゴリの物でしたが、見てもあまり18禁と言う感じはしませんでしたね。
しかし、OVA(の初回版仕様)とはいえ、1話(30分)で7000円超えはキツい・・・。購買層が限られているから仕方ないのかもしれませんが。

来月はARIAの5巻だけなので一息つけそうですが、9月はまたARIA(6巻)、少女セクト(2巻)、ひだまり×365(1巻)の3本が来ます・・・。完全に商売に乗せられてますね。_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。