スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前半戦

WF参加後は仕事の方が若干修羅場気味で、WFで半徹をした後に仕事でも半徹まがいの事をやると言う・・・。そして11まで休みはありません。ヤスミホシイ・・・。


今月は前半(15日)まではWFで休んだのを含めて2日しか休みがなかったりします。まあ、この前半戦を超えれば、後半は5日(計算上は3日に1回ほど休み。そんな間隔では入ってませんが)ほど休みがあるので、今回の戦利品に一つくらい手をつけたいなぁ。と思ったり思わなかったり。

と言うわけで、WF参加した人はお疲れ様でした。
今回は事故などありましたね・・・。
wf事故*午後の現場検証時に。
自分は元々列組の予定だったのが、色々あって軍艦氏の1045で入れる事になり、中からの参加になったので、幸い事故に巻き込まれるような展開にはなりませんでした。事故の事も、後から下に行った際に、先に下へ行っていた先輩(1045は4階側だったため事故発生時に下り側にて目撃)に聞き初めて知る始末。
ちなみに、自分は事故発生時には4階でAブロックからBブロックへ移動中でした。
移動中に『
と地響きがしたので、「あぁ。入場組が上がって来たんだなぁ。つか、走るなよ・・・」とか思っていたのですが、どうもそれが逆流で雪崩落ちている音だったようです。後でニュース動画見たら凄かった・・・。

次回は2月15日予定だったみたいですが、終了時のアナウンスでは未定としていました。
東開催予定だったなら、特にエレベーター系の問題は無いはずなので普通に開催されると思うのですが、西しか押さえられなかったらどうなるんでしょう・・・。

とりあえず、なるべく早めにレポUPしようかと思います。
新デジカメ使用してみましたが、やっぱり微妙にピンボケが。何にでもマクロ撮影モード使ったのはまずかったかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。