スポンサーサイト


先月のfigma

帰ってきました。今更ですが、先月のfigmaでも紹介。

とりあえず、なのはStSのフェイトから
私はなのはのお嫁さんだから
長門とハルヒを使用してエセ高校生に。(設定では19歳なのでギリギリ現役と言えなくも無いですが)フェイトさんは制服姿も似合います。
なのはは穴あきグローブの手首にするとえらい武闘派感が・・・。

バリアジャケット。ちなみに、スカートを外してなんちゃってソニックフォームにしてみようと思ったら、接着されていて無理に外すと壊れそうだったので断念しました。
ハーケン デスサイズ
バルディッシュは先端の差し替えでハーケンフォームからデスサイズに。
ザンバー1
さらにザンバーフォーム。以前figma公式HPのブログのなのはレビュー回で触れられていましたが、杖(武器)は無理に両手持ちをさせるとうまくポーズが取れません。なので、片方は平手でそれっぽく添えるだけ。こっちの方が比較的容易にカッコ良く構えられます。

まあ、でもやはり両手で構えさせたいので
ザンバー2
持つ部分をザンバーのものから杖用の物に差し替えてみました。こちらの方がザンバーの柄より長いので、多少取り回しがいい感じ。

そして誰もが考えるネタ
なのフェイ入れ替え
バリアジャケット入れ替え。なのははカッコ良くてしっくり来るし、フェイトもかわいくてしっくり来ます。

 なのは「うー。マントが重くて邪魔だなぁ・・・(-_-#)」
 フェイト「なのはの匂いがする・・・(*´д`)///」

・・・何妄想してますかアンタ。でもこんな感じなんじゃないでしょうか。

つぎはこなた
コナタ1
今までのに比べると頭が大きくて頭身に違和感が・・・
コナタコロネ
フェイスを変更してチョココロネを装備。=ω=の顔とか-△-の顔とかも欲しいですが、後から 別仕様の服装で出した時に着けるんでしょうかね。

ア・ク・マ・イ・ザー3ーーー!
と言う感じでカラオケモードこなた
コナタカラオケ
マイクはリボルテッククラウザーさんから拝借。ただ、こなたには持ち手(穴あきの手)が何故か付属していません。仕方ないので手首はハルヒから流用。

以上先月のfigam。今月はつかさとFateの凛が来ますね。来週ぐらいには来るかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
