スポンサーサイト


まだ読んでる途中

境界線上のホライゾン 1上 (1) (電撃文庫 か 5-30 GENESISシリーズ)境界線上のホライゾン 1上 (1) (電撃文庫 か 5-30 GENESISシリーズ)
(2008/09/10)
川上 稔

商品詳細を見る

昨日購入しました。近場のアニメイトに無く、結局3軒目で購入。今日行った秋葉でもメロンやKブックスでは見なかったような・・・。
読み始めてまだ中盤くらいです。来月には下巻が出るので、それまでには2週くらい読みたいですね。

あと先日予約し損ねたミクですが、立川にあると聞き行ってみたところ無事購入できました。
ミク1
今日あたりから2次出荷分(11月)の予約が始まりましたが、発売月に購入できて良かった。
ミク2
マイク+スタンドと表情パーツが付いています。
あと、お約束のネギが付属
ミク3
何故か2本も。
ミク4
スタンドはバラせるので持たせることもできます。
デザイン上袖口がかなり手首に干渉するので、思ったように振り回せませんね。
ミク5
「「みっくみくにしーてやんよ~♪」」
ねんどろはちゅねさんと。考えてみたらウチのねんどろミクは開けてからずっとはちゅねフェイスで普通の顔にしていないような・・・。

ついでに写真とっておいたので、WF以降に購入したプラモを晒しましょうかね。
ホビステセール
1枚目は秋葉ホビーステーションの閉店セール(今月15日までで閉店)で2回ぐらいに分かれて購入した物。全品半額と言う素敵セールだったので暴走しました。
これ以外にもデカールなんかを購入しています。
こうしてみると、何か米軍の試作機が多いような。X-1とD-558はタミヤのX-1と並べてみたいですし、エアラコメットが手に入ったので、初期ジェット機を揃えてみたいですね。
残念ながらスケールは統一できないですが、ハインケルHe178は72で持っていますし、パイオニアはスペシャルホビーの48が手元に、橘花もファインモールドの48を買えば良いです。イタリアのカプロニ・カンピーニはかつてデルタ2と言うメーカーが出していたはずですが、メーカーは逝ってしまっているので探すのが大変そう・・・。かつてWFで1度だけ見た事がありましたが、あの時は買わなかったからなぁ。買っておけば良かった。

8月辺りのシービクセン
2枚目3枚目はそれ以外の購入物。サンダーセプターはレオで購入。
サンダーセプターとカトラスの初期型はリンドバーグの太古キットです。正直こんな機体のキットがあると言うところにしか価値がありません。中身見てうわぁ。となりましたよ・・・。
ミグ15はボスの物なのであまり期待してませんでしたが、良かったです。ただ、後から言われて知りましたが何故か単座型の方はキャノピーの一部のフレームがありませんね。
ドラケンは森の里に行ったところたまたまセールをやっていて40%引きくらいになっていたので購入。
シービクセンは本日購入。最初の入荷時に買い損ねて、今日行ったところにたまたま入荷していたので購入。

物だけどんどん溜まっていきます・・・。そろそろ涼しくなってきましたし、ずっと完成品無いので何か完成させたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
