

アルター版ヴィータ

先日CM’sのヴィータが来ましたが、このほどアルターのヴィータが来ました。
アルターヴィータ1
仕様違いでユニゾンカラーも出てますが、通常版のみ購入。
台座は山形のパーツで片足のみ接続させて浮かせる仕様です。
夏場変形が少し怖い気がしますが、接続ダボにはプラパーツを入れ込んでいるようなので、結構頑丈です。グラーフアイゼンの柄は金属製。

アイゼンの先端は差し替えで別形態に。上画像のハンマーフォルム以外に
アルターヴィータ3
ラケーテンフォルム

アルターヴィータ4
ツェアシュテールングスフォルム
があります。ユニゾンカラーの方にはこれの変わりにギガントフォルムが付属。
デバイスや各部にメッキやクリアー塗装をされているので、見栄えがして非常にカッコいいです。

頭部アップ
アルターヴィータ2
髪の造型もシャープです。何か角度によっては半笑いで嬉しそうにハンマー振り回している感が・・・。

後姿
アルターヴィータ5
躍動感あってカッコいい。

CM’sのもこれくらい造型がシャープで鮮やかカラー、デバイスのバリエーションがあれば良かったんですけどね・・・。


あとfigmaのかがみんが到着
かがみん1

付属物は本と顔パーツ
かがみん2
本の表紙はシールで再現されているので、自作すれば別の本にすることも可能です。

「パン一個くらいなら大丈夫よね~♪」
かがみん4
ダイエット中に誘惑に負けるかがみん。
もちろん他のパーツも流用可能。

顔パーツも流用可。と言うか、らきすた系はこなたも含め顔パーツはダボ共通なので流用できます。
かがみん3
姉妹入れ替え。
・・・なんか違和感が・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
