スポンサーサイト


年の瀬

一月ほど放置してしまいました。
11月に仕事の方で異動がありまして、バスで10分程のところから、電車で1時間(しかも2回乗り換える)のところに職場が変わりました。てんてこ舞いで気づいたら11月が終わってましたよ・・・。
_| ̄|○
落ち着く間も無く年の瀬に突入してしまったので、今後も程よく放置路線になるかと思います。思い出した頃に見てもらえると何かしら更新していると思います。


そんな状態ですが、11月の終わりにサークルの同窓会的なものに参加してきました。
詳しいところはtosakaさんのところで書かれているのでそちらへ。

とりあえず、山登って神社とか行ってきました
10394.jpg

ウチは翌日仕事だったため、宿泊せず途中で帰還。プチ展示会画像にVF-0が写っているのは預けておいてきたからです。ちなみに、同時に出そうとしていたYF-19は間に合わず今こんな感じ

10420.jpg
一応あと細部とデカールです。モールド沿いの細かいラインデカール(脚部分等)は貼ってみたら失敗したので、塗装してしまおうと思います。年内完成を目指してぼちぼち進める所存。

月末恒例フィギュア軍団も先日受け取りましたが、まとめて受け取ったところ、figmaがリンレン朝倉通販のスザク、フィギュアがアルターはやてグッスマ式と凄い事に。しかもはやて箱デカ!
10418.jpg
出してみたところ、翻る服のせいで接地スペースのデカさも半端ではないです。うぅ。これどこ置こう・・・。


とまあ、最近はこんな感じです。もう何回か年内に更新したいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
