

完成しなそう・・・

思いのほかいろいろな事に時間を取られてYF-19が進まず。デカール多いです。(つД`)
当然のごとくひっそりとやっていたフィギュアの方も年内完成は無理そうです。もう年内休み無いんだよなぁ・・・。

ちなみに、何を作っていたかと言うと教会騎士団さんの真・ソニックフォームフェイトを作っていました。
10423.jpg
一応表面処理は一通り終わりあとは塗るだけ・・・と行きたいところですが、分割されている髪やら細かい気泡やらをまだ処理していないので、塗装までにはもう少しかかりそうです。来年最初のフィギュア完成品は多分これですね。
見ての通りライオットブレードがでかいので、台座に固定しないと立てません。いつも使う1ミリではなく1.5ミリと2ミリ(剣の柄の接続に)の真鍮線で組みましたが、それでも強度的に怖いです。



・・・それにしても今年完成品少なかったな・・・。_| ̄|○<ライネンコソハ・・・


あと本日フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)が到着。
店頭デモ見て面白そうだなーとは思っていましたが、購入決定打は、この限定版に付いて来るfigmaのセイバーリリィ。
10432.jpg
リリィには通常のセイバーとは違う使用の表情パーツが付いているので、組み合わせるとセイバーがより遊べるようになります。甲冑セイバー(左)に付けている流し目フェイス&前髪パーツがそのパーツ。カッコいいです。
ちなみに、ついでなので、リリィの方にはGSCの『figma サンタコスプレセット』をつけています。これ欲しさに2~3個新たにfigmaを購入(谷口用のキョンなんだとかトラッキー未購入だしと脳内で超言い訳)。見事に釣られてしまいました・・・。
せっかく年内に受け取れましたが、時間無くてゲームの方はろくにプレイできなそうです。うむぅ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
