

他サイトのネタの補足的なこと

先日軍艦氏ブログでネタにしていましたが、家を後輩軍団に襲撃されて半徹でグダグダと喋っていました。
何かノリ的には昔サークルにいた時のグダグダっぷりに似た空気で、あぁ・・・懐かしい。歳とったなぁ・・・(まだ30前ですが。)とか思ってしまったり。

で、夜も更けきった頃に三国伝祭りが始まったわけです。
軍艦氏はデジカメ未持参だったので撮っていませんでしたが、自分は持っていた(自宅なので当たり前)のでパチリ。
10469.jpg

拡大可です。これだけを3人で揃えたのですからすごいですね・・・。3人中2人は職持ちだと言うのに・・・。
製作のペースが速いのは羨ましいです。


ちなみに自分の最近の状況は
00ライザー→GNソードライフルのグリップを誤ってボッキリいったためパーツ請求中&表面処理中
99艦爆→機内色塗ってこれから胴体接着
我ながら牛歩過ぎる・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
