スポンサーサイト


もらいもの

サークルで同期だったM君が地元に引きこもる事になり、不要物を色々頂きました。

もらいものその1。未開封品編
もらいものその1
未開封の物です。ハセガワのF-16は昔年末の集まりでM君に自分があげた物だったりするのですが・・・。
MiG-29は作ってみたいですが、アカデミーと言う事もあり、デカールが使えるか激しく不安です。
別売りデカールでも探してみましょうかね。

もらいものその2。組み立て済み物編
もらいものその2
既に組み立てられている・途中まで作られている物です。
かつてMG誌のモデラーズフリマの宣伝で、途中まで作業されているキットはそこに持っていくまでの手間が省略できている夢キットみたいな言い方をしていましたが、確かに。と言う感じ。まあ、組む楽しみは無くなってるのが残念ですが・・・。(´・ω・`)
ガンプラは画像だとパーツ欠けていますが、実際には大体がきちんと揃っています。あと、撮り忘れていますが、MGのZZなどと言う大物も頂いてしまいました。
何かジム祭りになってしまいました。ジムコマンドは好きなMSなので何度でも作りたいし良いのですけどね。
XF-2はコクピットまで出来てますが、どうもM君がやった物ではないそうです。カラフルな市松模様のミサイルさえ無視すれば比較的簡単に完成させられそうなので、完成させてやりたいですね。

・・・と、色々貰ってしまいました。今度自分が引越しする時にまた誰かにあげてしまったり処分したりなんてならないようにしたいですね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
