スポンサーサイト


きえた

ヤフーの大規模障害の煽りでHPが消失してしまいました。
全部のデータの保全は確認できたと広報にあったので、そのうち復活すると思うのですが、復活しなかったらどうしよう。再UPするしかないのですかね・・・。

と、そんなわけで、大元のページ(ヤフー鯖)が飛んでしまっていているため、個別にここをブックマークしている奇特な人以外はここを見ることが出来ない状態のような気もしますが、気にせずに。

WFも近くなってきて、昨日カタログが出たようだったので、今日仕事の昼休み中に抜け出して近所のとらに買いに行ってきました。まだまったくチェックしてないですが、今回は幕張と言う初体験会場だったりするので、交通機関や宿泊場所など含めてじっくり計画していきたいですね。ちなみに今回もOB氏との共同戦線です。
あまり暑くならないといいなぁ・・・。

カタログを買う際、ついでに何か新刊でもあったら・・・と思いましたが、ちょっと前に別のところでだいたいのほしかった新刊などは購入していたので特に無しでしたが、ほかに何も買わないのも嫌だったので、以前見かけて気になっていた
夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2008/10/27)
牛木 義隆

商品詳細を見る

を購入。えぇ。表紙買いです。
こういった買い方をすると、際限なく購入対象物が増えていったり、外れた時に無駄使い感があったりとメリットよりデメリットが多い気もするのですが、ついつい止められません・・・。
ちなみに今回は当たりを引いたようです。キャラデザ的にも話的にも気に入りました。
連載雑誌はきららですが、4コマ物ではなく普通のストーリー物です。
きららは系統の雑誌が多くてどれがどういった傾向だったりするのかさっぱりですよ。

同じような、4コマ仕立てでないきらら系は
オニナギ (3) (まんがタイムKRコミックス)オニナギ (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/12)
石田 あきら

商品詳細を見る

こちらも買っていますが(こっちは表紙買いではなく作者つながりで購入)、掲載誌が違うようなので、4コマ/4コマ形式以外で分けているわけでもなさそうです。

まあ、買っている漫画の中で、掲載誌での連載をきちんと追っているものなんてほとんど無かったりするので、気にしても仕方ない気もしますけどね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
