スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんぼ帰り

所用で1日だけ地元に帰省しました。
戻ってくる際に実家保管の在庫から1個こちらに持参。
10864.jpg
ウェーブの1/144テン・エイティ
次のコトブキヤのチャロンシリーズがこれなので、その前に完成させてしまおうかなと思って持って来たのですが、まあ十中八九作らないでしょうね。
10865.jpg
キット構成的には、W~∀時期のバンダイプラモと思ってください。
ちなみにこのキット、ブキヤ同様先発でテムジンがあって、そのパーツ替えキットです。テムジンは昔パチ組みしてみましたが、ウェーブの割と初期のプラキットのせいか、関節プラプラで合いも悪いのダブルコンボで戦慄した嫌な思い出が。
ポリむき出しの関節やら、ヒケだらけのパーツをマジメに処理してこれを完成させるくらいなら、ある程度パーツ分割も出来て再現度の高いコトブキヤのキットを待った方が良いような気もします。

じゃあ何で持ってきてんだよ。って話になってしまいますが。どうせだからパチ組みだけでもしてみましょうかね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。