スポンサーサイト


ワールドなフランカー

休みだったので、所用で立川へ行ってきました。
その所用の方はイマイチ達成できなかったのですが、手ぶらで帰るのもなんだったので、スケールコーナーが出来たと聞きつつもずっと行っていなかったボークスへ行くことに。(コトブキヤは入っているデパートが休みでした(つД`))
同じようにスケールコーナーの出来ていた秋葉原ボークスへは、何度か行っていましたが、それと比較すると立川のはスペースは小さいものの、品揃えは同じくらいのレベルで割と充実しています。簡易キットまで扱っていて2.5割引価格と言うのは、結構良い感じ。
あと、戦車ばかりあったような気もしますが、特価コーナーが妙に安かったような印象が。

10907.jpg

エレールの1/72マジステールと長谷川の1/72フランカーを購入しました。
フランカーは最近はアクロチーム仕様などでの販売だったので、これを広告で見た時は欲しいと思っていたものの、発売早期に狩られたのか買い損ねていたので、手に入れられたのは嬉しいです。
"ワールドフランカー”と銘打たれているだけあって、ロシア以外の運用国のマーク選択が可能。マークはウクライナ空軍と中国人民解放軍仕様を選べるので、もう一つアクロ仕様でも中古でも良いので何かの形でキットを手に入れられれば、流用して両方の仕様を作ってみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
