

ソ連機コン Su-47ベルクト

今年初めにちょろっと触れたソ連機コンですが、MASA氏が完成させてしまったので、放置決め込んでいたのを再開しました。

と言っても、離型剤よけに一通り洗浄した状態で放置していたので、実質これから開始です・・・。

とりあえずコクピット塗装して胴体を接着しました
11052.jpg
士の字になってさえしまえばほとんど単色の機体なのですぐ完成しそう。

ちなみに、リンクから飛んでもらえれば分かると思いますがMASA氏のネタはI-16です。ベルクトは初飛行年で64歳年下。機体規模も全然違います。
11056.jpg
一緒に並べると大体こんな感じの差になるはずです。I-16は持っていないので、置いているのはフォッカーD21(PMモデル製)。

週明けまでには塗装は入れるくらいにまでもっていきます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
